201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
はじめまして、かじたのりこと申します。都内をメインにピアノを弾いたりレッスンをしたりしている者です。好きなものは深夜アニメとホルモンです。
ふと思い立って、ホームページを急ごしらえで作り、コンテンツも少ないことだしどうせだからブログも……と、こちらも急ごしらえで設置しました。
で、ブログってなに書けばいいんですかね?(・・;)
まるっきり手探りですが、三日坊主にならないよう、日記とは言わないまでも週記……いや、隔週記……月記……
くらいはつけていけるといいなあと思っています。
なにとぞよろしくです!
カテゴリ:日記 | TB(-) | CM(0) Page Top↑
